幸せ⤴  3つの習慣

 

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらいいかな....と

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《7月4日木曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. 己巳で弁財天さんにお参りしましたきょうはめちゃくちゃいいスタートきれました✨有り難い🙌
 
     b. 偶然、行った先が会場で期日前投票出来ました~✨有り難い😂
 
     c. 大家さんの畑の新茶をいただきました✨有り難い😆

 


石丸伸二カラーで応援(色ビミョー)

あと2日ガンバレ💪




《  期日前投票 》

行ってきました
初、期日前投票😆

後で大家さんと話すと
大家さん『私、昨日行ったわよぉ』

政策とか
全く知らずに
顔、雰囲気、略歴などで
選ぶらしい

『ほら〜、あの、
あの人に入れたわ自衛隊の......』

『だって、自衛隊に居たのよ
日本を守る気持ちが強いと思うのぉ』
 
大丈夫だろうか?
ちゃんと名前を書けたのか心配

今回の候補者は56人
石丸姓の人が
もう1人いる

私も探すのに
時間がかかった

みんな間違えずに
正確に書けるだろうか?

間違えないでね😄
 
 
 


3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください