幸せ⤴  3つの習慣

 

いままで自分だけのワークとして

やって来ましたが

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらもっといいかな

と思い形式を変えてみました

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《6月26日水曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 朝はカラダ瞑想で和んだ✨有り難い😆
 
     b. 美容師さんにアーダコーダいろいろ聴いてもらった✨有り難い😆
 
     c. 大好きな店の閉店セールで欲しかったモノGET😅✨有り難い😆移転したらもっと近くなると聞いて🙌🙌🙌感謝〜✨
 
 
 


こんな中華まんじゅうあったなぁ

なんて可愛らしいのだろ〜




少しずつだけど

自分の内面を掘り下げてる


最近、やっと

底っぽいところが見えてきた

というか....

到達出来たような気がする

さあ、

ここからなんだけど...




3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください