幸せ⤴  3つの習慣

 

いままで自分だけのワークとして

やって来ましたが

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらもっといいかな

と思い形式を変えてみました

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《6月24日月曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 展示会で知人と遭遇✨有り難い😆
 
     b. ビートルズに触れる機会を戴き堪能✨有り難い🙏
 
     c. 友人とお茶ジュース先月に引き続き、またまた励まされる✨有り難い🙏
 
  
 

上野明美作品

『ACROSS THE UNIVERSE 』

ACRESS THE UNIVERS
和訳を借りてきました




14個もオルゴールの付いたギター

リンゴのお顔🍎

私は14曲全部のネジを回して

ビートルズの名曲を堪能

😍😍😍😍😍😍😍😍😍


ギャラリーウゴトにて

My Dear Beatles -ビートルズに愛を込めて-6月24日(月)~29日(土)12:00-18:00 最終日のみ16:30まで





3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください