幸せ⤴  3つの習慣

 

いままで自分だけのワークとして

やって来ましたが

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらもっといいかな

と思い形式を変えてみました

宜しければご活用下さい

 


①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《6月22日土曜日》

① できました 

② できました

③ a. きょうの朝日は30分だけ🌅有り難い✨ 

 b. 珍しいおにぎりおにぎりおにぎり入手😆有り難い✨海苔穴子😆 

 c. 石丸伸二さんと遭遇😄ちょっと話せた✨有り難い😉
 
  



築地にやってきた!

都知事選立候補者

『石丸伸二氏』



彼は
自分に投票してくれ
『清き一票を』....
などとは決して言わない

『選挙を楽しんでください』


『今、日本中が都知事選に

注目している』

『みんなの期待に応えよう』

『一緒に東京を変えていこう』

と。


『自分は金融のプロ』

お金を上手く集めて

適材適所に廻していく、と。

まずは

教育の現場の話だった。


ファーストペンギン🐧として

先頭に立っている

『自分の背中を押してくれ!』

と。

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 
 
 


3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください