幸せ⤴  3つの習慣

 

いままで自分だけのワークとして

やって来ましたが

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらもっといいかな

と思い形式を変えてみました

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《6月20日木曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. 朝のお散歩でいつもインスタで見ているワンちゃんと遭遇😆有り難い✨
 
     b. 咲くのをずっと待ってた蓮の花が開いていた😆有り難い✨

     c. 選挙戦始まった✨頑張ってる石丸伸二氏🙌有り難い✨
 



やっと咲いた蓮の花

ピンク色の蓮の花の花言葉

『信頼』




選挙戦スタート✨

ドクター中松

また出てた😆96歳

スゴイ


事務所開きから

ずっと観てみた

石丸伸二氏


やっぱり

信頼出来ると思った


言葉だけじゃない


お顔
立ち居振る舞い
声のトーン

にじみ出る
真面目さ
誠実さ
爽やかさ
信頼感

応援する💪


東京一極集中から
地方分散型にし
双方を活かし
日本を救ってくれ
💪💪💪💪💪💪




3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください