幸せ⤴  3つの習慣

 

いままで自分だけのワークとして

やって来ましたが

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらもっといいかな

と思い形式を変えてみました

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《6月19日水曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. カラダ瞑想で気持ち良い時間が持てた✨有り難い😆
 
     b. 3歳のお客さん、めっちゃカワ😆有り難い✨帰りたくて帰りたくてさっさと靴履いてた😅
 
     c. 夜活うっかりして遅刻。でも特別なお話が伺えた😆有り難い✨諦めずに出て良かった〜
 
 

 

 

 

 

蓮の葉に乗っかる雨粒

今朝は

昨夜の雨で

芝生がキラキラ✨に輝いていた

 

 

 

✨✨✨

きのうのbuddyとの話で

気付いたこと

 

自分を赦すという事が

最終的に

一番難しいと

思っていたが

 

そもそも

自分の罪は

最初から存在して無かった

という

体験談を聴いた

 

罪悪感に

何十年も心を支配されて

楽しむコトが

罪悪感に変換されて

 

自分の幸せに

許可が出せな

 

そんなコトって

みんなあると思う

 

本当は最初っから

あなたは誰も

傷つけていないです

 

ってコトに

みんな

気付くといいな

 

さっさと楽しいことして

思いっ切り

幸せに成っていいのだ

 

 

 

 

3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください