幸せ⤴  3つの習慣

 

いままで自分だけのワークとして

やって来ましたが

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらもっといいかな

と思い形式を変えてみました

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《6月15日土曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. 間に合わないかと思ったお客さんちゃんと定時に✨有り難い😆
 
     b. 久々のお客さん、重症かと思いきや全然問題無し✨有り難い😆
 
     c. 雨の予報でパラっと降ったが傘無しで大丈夫だった✨有り難い😆
 
 
 

リスもいた😆

ピンク色の百合の花


花言葉は

『虚栄心』


魅力的で優雅な花

でも

この花言葉では

誤解を与えそう

人には贈れませんね😅



とってもいい香りで

通り過ぎてから

振り返って見つけました



白はお悔やみにも使えます

オレンジや黄色はお祝いに

でも

黒は

😨😨😨😨😨😨

『呪い』『復讐』

もっと怖かった




3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください