幸せ⤴  3つの習慣

 

いままで自分だけのワークとして

やって来ましたが

ここを覗いて戴いた方とも

一緒に出来たらもっといいかな

と思い形式を変えてみました

宜しければご活用下さい

 

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《6月13日木曜日》

① できました 

② できました 

③ a.美味しいお豆腐のサラダにハマっている😆有り難い✨ 

     b. 長かった、全戸ドアの工事が終わった模様😂有り難い✨地震でも絶対開くドア💪

     c. 何故か本を一気読みしてしまった😆有り難い✨




『自分とか、無いから。』



一番受けたトコはココで

ダウン

《親鸞、逮捕されて改名》



法然⇒藤井元彦爆笑

親鸞⇒藤井善信笑い泣き


ダメ人間を

徹底的に体現し

『結婚』を宣言❤️

後鳥羽上皇の怒りをかい

逮捕→改名→流刑


結果

親近感からか

民衆に爆発的に受け入れられた

ダメ人間でも救われる

『浄土真宗』


自分とか、無いから。
しんめいP著


7人の哲学者の内で
私のイチオシは空海さま😆
でも
一番ぶっ飛びでウケた🤣のは
今年生誕850年
近所の築地本願寺でも
祝われていた
親鸞聖人😍
 
 南無阿弥陀仏
✨✨✨✨✨
 
 
 


3つのトラウマ取れますよ
①身体に刻まれたトラウマ
②心に刻まれたトラウマ
③お金に関するトラウマ
 

身体の声を聴きに来てください