3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《5月18日土曜日》

① できました 

② できました 

③ a. 太陽いっぱい浴びました✨有り難い🙌 

     b. 7月の選挙に楽しみができた✨有り難い😊 

     c. 大谷翔平Dayにびっくり✨有り難い🙌




5月17日が

大谷翔平Dayに😍

みかんチャンネルより




《7月の都知事選 》

現在の広島県
安芸高田市長
石丸伸二氏が出馬表明🎉

安芸高田は
私が生まれて直ぐ
幼少期を過ごした土地

石丸市長の頑張りも
ずっとみてきた

彼の功績は
財政改善や
全小中校の給食の無償化

特には
地方の議会を
全国に引き付け
問題提起ができたこと
も大きかったと思います

東京都から
日本を変えていって欲しい




身体の声を聴きに来てください