3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 《5月10日金曜日》

① できました 

② できました 

③ a. ランチの時間が取れずにいると軽い頭痛で身体がサインを出してくれた✨有り難い😊 

     b. 素晴らしいスズメオカメインコの写真がたくさん観られた✨有り難い😊 

     c. 久しぶりの銭湯は貸し切り状態だった✨有り難い🙌





日本蜜蜂かなぁ?

ピンク色のポピーの花言葉

『思いやり』『いたわり』

『陽気で優しい』『恋の予感』



蜜蜂が

花びらの中で溺れていたり

あしにたくさん花粉をくっつけて

忙しそうだった


殆どの人間以外の生き物は
生きるために
生きている



身体の声を聴きに来てください