3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《5月9日木曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. お客さんに食いしばりの話が出来て良かった〜✨有り難い😊 
 
    b. 夕方急に眠気に襲われバタンと眠ってしまったが必要だったのだろう😊有り難い✨ 
 
    c. 夜の『よもやま話』の会ではまた新しい共通認識が持てて良かった🙏有り難い✨
 
 
 
 
 

エサ場かな?

花の記憶を辿りながら

見上げた

すっかり葉が生い茂った

桜の木

 

 

 

先日

食いしばりで

歯にかかる力は

500kg〜1000kg

というお話をしましたが

 

何が恐ろしいかというと

 

食いしばりがあると

 

歯が縦に割れ

 

虫歯菌が

硬いエナメル質より

いきなり

柔らかい内側に入り

象牙質から虫歯になること

 

 

 

睡眠の質も下がりますが

それが1番怖いです

 

もちろん

元々の

精神的負担を見つけ

取り除く事が重要ですが

 

早急には

マウスピースで

歯を守りましょう

😁😁😁😁

 

 

 
 
 

 

身体の声を聴きに来てください