3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《4月27日土曜日》

① できました 

② できました 

③ a. 昨日本屋巡りで見つから無かった本を夜、Amazonに注文。今朝、9時前に届いた✨有り難い🙏 

     b. ランチ、並んでて、ダメかと思ったら10人目でギリギリ入れました。シッカリ噛み味わいました🙏有り難い✨ 

     c. 上野公園の五條天神社に参拝しました🙏有り難い✨





五條天神社への参道⛩



知り合いが病気で

仕事を長期休むと知り

お守りを戴こうと

御参りしました



《東京の病気平癒の神社》

〜5選〜

★ 五條天神社(台東区)
★稲荷鬼王神社(新宿区)
★烏森神社(港区)
★新井薬師梅照院(中野区)

★深川不動堂(江東区)

(成田山東京別院)







身体の声を聴きに来てください