3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《4月16日火曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. 風がキツくて以外に寒かったけど爽やかな日だった✨有り難い🙌
 
     b. ギリギリにランチ間に合った🙏有り難い✨
 
     c. 米粉のパンケーキ🥞が近所のcafeで新メニューになった🥂有り難い✨





米粉のパンケーキ

思った以上にサクサク😍





今月のレッスンにやっと着手出来た

《行動の3つの種類》

1,結果のコントロールができないこと
2,結果に影響を出せること
3,自分がやりたいこと、自分に必要なこと

きょうはコレについて考えた

もう、ずっと遅れているので
続きは明日まとめよう......
お休みなさーい





身体の声を聴きに来てください