3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《4月13日土曜日》

① できました 

② できました 

③ a. 一日ゆっくり過ごしました✨有り難い🙌 

     b. 食べたい物がやっと見つかった超遅めのランチに✨感謝😆 

     c. 夜は最近お気に入りのHERBを飲みに行きました✨有り難い😆




ネバネバ丼

ご飯も玄米だった😍





きょうは

頭の芯が痺れるくらい

寝たと思われる

視力も

なんだかボーっとしている


いいんだよ
イイんだね

そろそろ巻いてくか
ネジ
😆😆😆😆





身体の声を聴きに来てください