3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《4月7日 日曜日》

① できました 

② できました 

③ a. 無事講座を終えました✨有り難い🙌 
     b. 食欲無いけどちょっと頑張って食べられた✨有り難い🙌 

     c. きょうも早くに寝ていました✨有り難い🙌




MANIPURA





なんだかアメブロアプリにも
繋がらないし
体調も良くないので
カード引いてみました

『どのように世界に貢献したいか』
行動を迫られています

何を大切にしているか
気持が高まるものは何か

じっくり考えます




身体の声を聴きに来てください