3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《2月4日 日曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. 新しいドアの採寸に来て戴きました🙌感謝✨日程間違えたかとドキドキした〜
 
     b. お出かけ時間に雨も止んで身軽に出発出来ました😆感謝✨
 
     c. きょうの勉強会は隣り合わせた方が2年前の夏の㊙を共有する方だった...(ΦωΦ)フフフ…✨感謝😆偶然の出会い☘️




恵比寿神社


《当たり前を見直す》

↑の写真は
実家の一角にある
恵比寿神社

今回初めて
人が参拝しているところに遭遇

私が生まれた時から
ずっと在った神社

今、思うと
本当に何とも思って無かった

当たり前って気付かないものですね

何て言ったら良いのか.....
視野にはいつも入ってた
在るコトも知っていた

でも、
お参りしたことも
手を合わせたことも
一礼さえしたことが無かった

当たり前の怖さに
ギョッとしたのでした


2月10日の水瓶座新月までに
自分の中の当たり前
や常識を見直して
自分の可能性を広げると良いらしい
😆😆😆😆



身体の声を聴きに来てください