3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《1月27日土曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. ちょっと時間的にキツイな〜って思ってるとお客さんからの予定変更で楽になりました✨感謝🙌
 
     b. ナチュロ〜の甘酒、美味しくって一気飲み😆感謝✨休憩時間用だったのに....
 
     c. 発生学セミナー3日終了。ちょっと眠すぎたがやっぱり楽しい😅感謝✨





腎臓の輪切り

ネッターより転載





子供の頃から
高速度撮影で植物の成長や
その他、自然の変化を観るの好きだった

今回の発生学セミナーでは
脳や血管、各臓器の成り立ちを観てきたが
学習の速度がソレに似ている


そして初めて
腎小体を解剖図でみた時
果物を輪切りにした
断面図の美しさとそっくりで
見とれたなぁ~
とっても美しい
自然の造形


私たちの身体は
本当に美しい
造形美と
自然の働きがある




身体の声を聴きに来てください