3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《1月26日金曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. どうしたのか?気になってた人から連続で連絡が来た✨感謝😆
 
     b. 1.5か月振りに、宛どころに尋ねあたり無く帰って来たAIRMAIL😆世界の郵便局を尊敬しています✨感謝✨
 
     c. 知りたかった以上の事を教えていただきました✨感謝😆(発生学のセミナー2日目)





干支のボトル発見😲

青龍🐲?

来年は注文してみようかな~



きょうは
大切な友人に
大切なMessageを伝えた
受け取ってもらえると
嬉しいんだが.....

ダメダメ
期待しちゃ....ね
😂😂😂😂




身体の声を聴きに来てください