3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《8月20日 日曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. 3日連続、素晴らしいsessionを目の当たりに出来た✨感謝🍀
 
     b. 無事に講座終了💚ご褒美のパンケーキホットケーキをいただく✨感謝🍀
 
     c. 講座終了後、遅い時間に関わらず、来客、思わず深い話になる✨感謝🍀
 




豆乳パンケーキナイフとフォーク

ふわっふわの幸せ照れ




きょうは

ソマティックヒーリング講座の最終日でした✨


《ソマティックヒーリング》

ヒプノセラピー(催眠療法)


催眠で

身体の不調部分に入っていき

なぜ

そこで問題が起きているかを

探る


潜在意識は

どんな事を

信じ込んで

身体を痛めしまったのか

探る


そして

治癒へと導く




身体の声を聴きに来てください