3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《7月17日月曜日》

① できました
 
② できました
 
③ a. 太巻き寿司の差し入れを戴きました✨感謝🍀
 
     b. 無事に5日間の発生学セミナー終了。また半年後が楽しみ✨感謝🍀
 
     c. 銭湯で1年振りの水風呂、1年間の冷水シャワー訓練の成果を感じられた✨感謝🍀

 


枝豆のビシソワーズ

絵画のような美しさ




《セミナー終わり》


受精卵がどのように成長して

身体の各器官をつくっていくのかの学び

『発生学』の3回目で

ホルモンを出す『腺器官』と『消化器官』だった。


常に私たちは環境という

まわりのストレスからの影響を受けている

常に決断を迫られていて

必死に耐えるにしても

変化を受け入れ、流れに乗るにしても

そのままの状態ではいられない


常に

耐えるには耐えるなりの

受け入れるには受け入れるなりの

変化をしている


部位によってその時間は

遅いもの

早いものと

それぞれの特性によって

変化の速度は違うが


みんな

それぞれの使命や役割がある


それを知っていようが

たとえ知らないにしてもだ


必ず

成るようになる

そうプログラミングされている


きょうは

偶然にもう一つ出席したい会が

急浮上した

でも

それもこれも

最近観た映画も

全てがLINKしている


最近の事件も


大きな気付きがたくさんの人に起こっている



身体の声を聴きに来てください