3つの質問

①  良いイメージで眠りに付けましたか?

②  瞑想をしましたか?

③  感謝したことは何ですか?

 
 
《1月11日水曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 1年間お世話になった先生、ありがとうございました✨感謝🍀卒業です。
 
     b. 午後はbuddyと近況報告会。別れた直後に問題は解決された✨感謝🍀流石だ🤩
 
     c. 遅くなって、見上げた月🌔は欠けた部分がぼんやり青く光って見えて美しい✨感謝🍀




🇹🇭レッドカレー🇹🇭

ご馳走さまでしたウインク





《プロの条件》....前の仕事の時の場合
相手の許容範囲が判り
自分の使う道具の限界が判り
完璧を求めないこと

だったかな....思い出せたら訂正しよう






正しい意図が大前提