3つの質問

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  きょうは瞑想をしましたか?

③  きょう、感謝したことは何ですか?

 
 
《8月6日土曜日》
 
① できました
 
② できました(08時14分からは祈りと瞑想。)
 
③ a. お祭りの感想を告げにランチはマグロの漬け丼爆笑美味しい✨感謝🍀
 
     b. お手紙、2通書けました✨到着が楽しみだ😸

     c. 15時30分−22時10分まで講義で頭が〜笑い泣き先生、有り難いです✨感謝🙏(発生学で3日目の夜にしてやっと卵割のお話だった爆笑痺れる)




しっかり根をはる

ありがとうございます♡





《牡蠣の毒性》

一度牡蠣にあたった人は

クセになるから

食べるのやめた方がいいらしい


ちなみに

牡蠣は河豚と違って

毒性を取り除け無いので

アタルときは

熱を通してても『あたります』





祈りもエネルギー✨