3つの質問

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  きょうは瞑想をしましたか?

③  きょう、感謝出来たことは何ですか?

 
 
《11月20日土曜日》
 
① できました
 
② できました
 
③ a. 朝のWebinarでは講師の憑依型劇場で楽しかった~照れ感謝✨
 
     b. 100人居れば100通りの考え方だと実感。きょうは昨日の真逆のご意見を戴く✨感謝🙏
 
     c. 急遽予定変更で、カンツォーネを聴きに✨優しく歌声に感謝⭐


これは昨日のカレーなんだけど
チーズクルチャ好きな方と


私はロッティとオクラカレー
向こうはバターチキンカレー

有り難うございます♡