≪3行日記の内容は以下の3つです≫

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

②  きょうは瞑想をしましたか?

③  きょう、感謝出来たことは何ですか?


《 7 月 10 日  土曜日》

① できました

② できました

③ a. きょうはbuddyとのsession。午前中と午後の2回に分けて領域展開できた爆笑特別な日を有り難うございますクラッカー

     b. 素晴らしい沢山の絵画のアート浴が出来たおねがい有り難うございます♡

     c. 夕方は予祝祭で夜はかに座新月🌑の瞑想会にて今年後半の目標設定をした照れ皆様有り難うございますキラキラ


アガパンサス(紫君子蘭)の
花言葉は『愛の訪れ』