≪3行日記の内容は以下の3つです≫

 

①  昨夜は良いイメージで眠りに付けましたか?

 

②  きょうは瞑想をしましたか?

 

③  きょう、感謝出来たことは何ですか?

 

 

《 6 月 29 日  火曜日》

 

① できましたクローバー

 

② できましたクローバー

 

③ a. お客さんに感謝されたが、治癒を起こすのはご本人。こちらはそれの方向付けだけ。こちらこそ喜びを有難う御座いますニコなのだキラキラ

 

     b. お客さんに『でんでんむしのかなしみ』というお話を伺った。好きな新見南吉作品。有難う御座いますニコ(お客さんは、悲しみがリリースされたらしい)

 

     c. 冷蔵庫が壊れたが、酵母とお味噌は無事、ご近所に疎開完了照れ有難う御座いますニコ

 

新美南吉「作」 鈴木靖将「絵」