孫の誕生会 3歳 ドラえもんケーキ 鴻巣のお寿司屋さんかね八 とれたて新鮮野菜 | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ

孫の三歳の誕生会をしました🎂

すくすくと、成長しています。


朝から飾り付け

いつも頼むケーキ屋さんで

今年はドラえもんをお願いしました。

可愛すぎて食べるのが勿体無いと思いました😅



次男のお友達がカツオの一本釣り漁を

やってる方が、送ってくれました♪

カツオの刺身にしました。新鮮でとても

美味しかったです♪


​かね八さんのお寿司

鴻巣市のお鮨屋さんのお寿司です♪かね八さん。

とても美味しい、お鮨屋さんです。


イベントごとには、息子たちも集まってくれて

とても楽しいひと時が過ごせました😊

孫も大喜びです♪



そして今朝とれたての

野菜たち

初めて作った野菜が

こんなに沢山収穫できました。

無農薬なので 虫がいないかよく見ながら

食べます😋