長野県で、一泊泊まりの同窓会  | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ

30数年ぶりに、

ボリビアで、生まれ育った

同級生達と

同窓会をしました。
初めて開いた会でしたが、7名の参加者
一泊泊まりで長野県の木曽福島の 
ある別荘地で開催しました。
友達が計画を立ててくれて
着いた日は

岐阜県 中山道 馬籠宿観光


坂道を登り

私はこんな風景大好きなので、

嬉しかったです♪



お店もあり

1番上まで上がると

山などが見渡せるところがあり

(名前は忘れました)

とても綺麗でした😍

そして、友達が手配してくれた別荘に行き



とても涼しく

木曽川??が、流れておりとても綺麗で水は、

冷たかったです。


ボリビアの食べ物を作ったり





焼肉したり

夜遅くまで話したり

トランプで遊んだり

とてもとても、楽しい同窓会になりました。


友達からの差し入れサルテーニャ

美味しかったです♪



picante de pollo

喜んで食べてくれました😊

百合が咲いていたり


観光したり、美味しいもの食べたり

ボリビアで小学生の頃からずっと、一緒だった

仲間たち 小さかったころの

思い出話で盛り上がり

同窓会は楽しいですね♪

癒されました😊

今回全員参加は叶いませんでしたが、

次回は、みんな参加できるといいな♪

楽しみです😍