大相撲5月場所8日目…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~



最近、また迷惑メールが来るようになり。

きんぷりしょうくんから、ずっとメールが。笑い泣き

(水没して携帯壊れたんだそうだ笑い泣き)

次は、よしきパイセンからメール。

最終的には、きむら君からも来るようになりました。

こんなん、返信しちゃう人いらっしゃるのかしら…?

キョロキョロキョロキョロ









ずっとハズレまくっていた、大相撲。

奇跡的に、マス席が当たり。

(めっちゃ後ろだったけどえー)

日曜日、8日目を観戦してきました。







両国駅から、テンション高めのわたくし。笑い泣き












駅隣接施設の300円ビール🍺も、もちろん飲み。












またしても、えんどう関に抱かれ。












リアルどすこい。

こんな時でも、ビールを離さないわたくし。










やっと、名物焼き鳥食べました。

冷めてても美味しかったな~骨

さすが人気なだけあります。











この日は、なかなか波乱の展開。

にわかファンでも、ワー🙌キャー🙌しっぱなし。



イケメン炎鵬の、体格差をものともしない戦いに熱くなり。

全勝のニコラス(栃ノ心)に土がつき、ため息💨

貴景勝は、みんなオカンの気分で見守り。

茨城のテディベア(高安)の白星に、ホッとし。

番長の推しマルチーズ、結びの一番。











あ、間違った。笑い泣き横綱鶴竜!

(番長は、彼がマルチーズに見えるらしい)
  






横綱にもまさかの土がつき、番長がっかりえーん

そして、座布団飛びまくり。



わたくし達は後ろの方だったので、全然被害はありませんでしたが。

あれ、当たったら危ないと思います。



結構後ろのマス席から投げている人もいて。

見ていて、ちょっと怖かったです…😰




わたくし個人的には、今回千代丸が気になって、気になって。

やっぱり、小柄な方を応援しがちですけど。

まさに、お相撲さん!なビジュアルの千代丸!









なんや?このかわいい生き物は?爆笑









千秋楽。

トランプ氏、ホントにマス席に見に来るの?

どんだけ警備強化になるのでしょうか…。