北の国から、2019春②…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~


SAのラーメン🍜って、何であんなに美味しいのかしら?

ホントは、アナゴ天丼食べたかったのですが。

美味しかったので、良し!🙋











職場の北海道旅行の続き。

二日目は、めちゃくちゃ天気が良くて。

「ばえ!ばえ!」言いながら、写真撮りまくり。










超穏やかな、遊覧船に乗って。

カモメに大騒ぎして。

(なんとなく。カモメって海沿いにしかいないもんだと思っていた)











サミットが行われた、あのホテルへ。

日曜日でしたけど、観光客のワイワイガヤガヤもなく。

庶民は「窓ガラス掃除、大変だろうな~びっくり」と。











バスに揺られ、うとうと😪したあとは。

「ふきだし公園」なる場所へ。

湧き水っていうから。

「チョロチョロ染みだしている位かしら?」と思っていたら。

結構な水量に、ビビる。

公園内にあった、吊り橋にもビビるおばさん。










美味しいお水で潤したあとは。

楽しみにしていたホテルへ。

以前、他の「鶴雅」グループに泊まった事があり。

とっても素敵だったので。


こちらも、ロビーに大きな暖炉!

「夜は焼きマシュマロや!わーい🙌」とキャッキャしていたら。

なんと、この日は暖炉の故障で使えず…。


まぁ、まぁ、雰囲気いいからね!ハープの演奏はあるからね!お好み枕も借りられたもんね!








お食事あとは、バーカウンターでほろ酔い。🍸








この後は、部屋のマッサージチェアにて寝落ち。

お姉さまに叱られたのであります…😅