こんにちは!

 

50代からの古民家田舎暮らし つぶつぶ料理教室 季美の郷主宰
つぶつぶマザー宮川昌代です。

 

毎日繰り返す暮らしの一コマですが

私にとってはかけがえのない大切な日々の暮らしを綴っています♬

 

未来食つぶつぶは、仕事と暮らしと遊びを分断しない

 

新しい生き方です。

 

【初開催!ゆみこの天女セミナー2020秋】

 

10月10日天女セミナーScene1@山梨身延季美の郷

 

10月11日天女セミナーScene2@山梨身延季美の郷

 

満面のキラキラ笑顔で満席開催しました!

 

天女セミナーScene1終了後のキラキラ写真です♡

 

 

盛り上がったランチタイム♬

 

 

天女セミナーScene2ではさらに弾けた皆様です♡

 

 

この日は全国の会場で99名の方が天女セミナーで新しい私に生まれ変わりました♡

 

私も山梨身延会場のナビゲーターとして、

 

皆様の女性性が開花するその瞬間に立ち会えたことが

 

とっても嬉しく、感動でした!

 

以下、参加の皆様の感想の一部をご紹介しますね♬

 

 

♡ 今までは責任を負うことから避けているくせに自由がないと不平・不満ばかりだったなと思いました。

天女レッスンに進まれて学ばれている天女の先輩方の方々が、

色々な悩みから、解き放たれて、イキイキ、キラキラと自信をもってお話ししてくださる姿に感動し、

自分も変わっていきたいと心から思いました。ありがとうございました。

(40代YMさん)

 

 

♡歌を聴くと勝手に涙がでてきて、辛い思いをしてきたのだろうかと。。。

思い込みやこうしなきゃ、すべきが間違っていたのだろうなと思うと泣けてきたのかもしれません。

ラクに楽しく自分が変わっていけて、変化を楽しむ自分になれるといいなと思います。

(40代SKさん)

 

 

♡泣きたいときは泣いて、自分を認めることができる自分を感じました。

嫌な体験を感じたことは、実は自分の写し鏡だったことを感じました。

私の放つオーラが相手に伝わり、そお反射を自分に不快と感じていたんだなと気づきました。

この気持ちを忘れず、少しずつ変わっていきたいと思えたら、気持ちが少し楽になりました。

(60代関里美さん)

 

 

♡頭の中がスッキリした!パートナーに感じていたモヤモヤが解消した。

(40代山本みはる)

 

 

♡素直になること、大事だと思った。

参加して良かった!残された人生を大切に生きていきます。

ありがとうございました。

(80代SHさん)

 

 

♡世界はシンプルで、与えることによって還ってくる、

社会貢献したいという気持ちに変われた。

体験談を聞き、みんながイキイキしているのが伝わってきた。

私もキラキラ輝いて生きていきたいです。

(40代SKさん)

 

 

♡天女セミナーScene2まで受けて本当に良かったです。

宮川さんに相談した時に「Scene2まで受けたほうがいい。」と言っていただき

その意味がわかりました。

もしScene1だけだったら、日常に帰ったときに、すぐに戻ってしまっていた自分がいたかもしれません。

天女の先輩たちの体験談もやっぱりすごいなーと思いました。

私も天女の学び、実践を続けたいです。続けます!

(30代TYさん)

 

 

♡原点にあった自分に気づけた。

自分が作り上げた「ねばならない」に自分がしばられ、苦しめられていたことに気づきました。

変化することを恐がらず、自分との違いを認め、

それでいて、「自分がどう生きたいか」を中心において楽しく行きたいと思えました。

(60代SSさん)

 

 

 

他にも感動的な感想をたくさんいただきました。

 

さらに帰宅されてからも、気づきや感動のメールをたくさんいただいています♬

 

 

初めてのオンライン開催天女セミナーにサテライト会場のナビゲーターとして関われたことで

私自身が多くの気づきと感動をいただきました!

 

今回、タイミングが合わなかった方は

ぜひ2021春の天女セミナーでお逢いしましょう!

 

イヤシロチに建つ築140年の古民家「季美の郷」でお待ちしています♬





未来食つぶつぶの暮らしの学びと

天女の生き方の学びは車の両輪です。

 

人は誰でも

自分の人生を思い通りに輝いて生きることができる!

 

そのために私は未来食つぶつぶの心と技を伝えています。

 

 

 

 

公式コースレッスン初級コース・中級コーススタートしました!

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/20/2

 

3回目までの途中参加ができます!

 

 

 

 

11月28日・12月6日

未来食セミナー大谷ゆみこ講師オンライン開催!

 

 

山梨県身延会場、築140年の古民家「季美の郷」では

 

美味しいランチとシェア会ディナー付きで参加できます♬

 

 

 

 

 

◇◇10月15日までの期間限定プレゼント!

       大谷ゆみこの未来食セミナーScene1◇◇

     
      韓国、山口、新潟、栃木、静岡でも開催決定!2日程、30カ所で開催 

     ・2020年11月28日(土)10:00〜18:00
    ・2020年12月6日(日)10:00〜18:00
      *会場受講では、18:00~19:30シェア会ディナー含む

                  
       会場:山梨・身延☆古民家で学ぶつぶつぶ料理教室季美の郷

    ナビゲーター:つぶつぶマザー宮川昌代

 

       * おいしいつぶつぶランチ・ディナー付きです。

 

              詳しくはコチラから↓   今なら、厳選食材プレゼント!
            お申し込み&会場はいますぐ>>>こちらから

 

              

 

 

 

 

*未来食セミナーScene2@山梨身延

 

2020年12月26日~27日

講師:つぶつぶマザー宮川昌代

 

             ※お得な各種割引制度(おまとめ割引、再受講割引、ユース割引、配偶者割引)があります。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

 

季美の郷のアクセス、料理教室情報はこちらから

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/20

 

宮川昌代プロフィール

https://ameblo.jp/tubutubukibinosato/entry-12601797712.html

 

 

*無料メルマガ【古民家de未来食つぶつぶ季美の郷便り】 配信中~~ 登録はこちらから↓↓↓

https://48auto.biz/kibinosato/registp.php?pid=2 

 

*毎日レシピが届くレシピメルマガhttp://go.tubu-tubu.net/recipemail_coach