こんばんは!

 

素肌寝の母の実験結果にたくさんの方から

 

メッセージをいただきました。

 

「素肌寝って、裸で寝るんですか?

下着だけで寝るんですか?」

 

「もちろん、素っ裸!なんです!」(笑)

 

肌と肌が触れることで、体温で温まるようですので、

薄い布でも肌と肌の間にあると、効果が全く違います。

 

これは検証済です!

 

是非一度「エイヤ!」って

お試しくださいね♬

 

今日の「餃子祭りSPレッスン」

楽しかった~~~!

遠路はるばる、愛知県と埼玉県、静岡県からご参加ありがとうございます!

 

真剣そのもの!

頭の中は目の前の餃子の皮を丸く伸ばすことだけ。

無心です。

 

今日のレッスンの中でも話題になったのが

素肌寝とお水の話でした。

 

本日ご参加いただいた皆様はほとんどの方が

未来食セミナーScene1・2・3を受講されていました!

 

で、水と塩の話の時に

未来食セミナーでお伝えしているんです♬

とお話したら、ほとんどの方が

??????

 

↓↓↓塩と水の事こちらを参照ください。

セミナーって情報量が多いので、

覚えているはずがないのです。

 

いえ、覚えなくてもいいですよ!って

 

でもね、月に一度は同じ方向性の仲間の集まる所へ

ともお話ししているんです。

料理教室でも、ランチ会でも

どこかで定期的につながっていると

学んだことを思い出して、定着させていくわけです。

 

セミナーを受講された方こそ、公式コースレッスンがおススメです!

 

ただ今公式コースレッスン第2期仮予約受付中です!

2019年2月~6月全6回

是非資料を請求されて、仮予約してください!

https://tubutubu-cooking.jp/pages/courselesson

 

資料請求は↓↓↓

miyagawa.masayo@blue.plala.or.jp

「コースレッスン資料送ってください」

 

 

*たった1日で人生がバラ色にシフトする!

Scene1@山梨 12月17日(月)・1月27日(日)・1月29日〈火)  

https://goo.gl/8jr6y6

 

https://tsubutsubu.jp/affi/link.php?i=5bf50b59235db&m=5bf551aca82bf

 

 

*次回未来食セミナーScene229日~30日  桜の花満開の季節に開催します!

仮予約受付中~~!https://www.facebook.com/events/1427664920707900/

 

季美の郷に行ってみたい!つぶつぶを食べてみたい!体験してみたい方には

【つぶつぶ料理体感会】がおススメです!

*甲府市総合市民会館第3会議室12/6(木)11:00~13:30

*大富士交流センター第3会議室12/7(金)13:00~15:30

*古民家de未来食つぶつぶ季美の郷12/5(水)11:00~13:30

詳細はこちらから https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_miyagawa

 

季美の郷の料理教室情報はこちらを参照されてください。

https://ameblo.jp/tubutubukibinosato/entry-12414629309.html

満席・残席わずかになってきています。満席でもあきらめずにお問い合わせくださいませ。

 

*無料メルマガ【古民家de未来食つぶつぶ季美の郷便り】

 配信中~~ 登録はこちらから↓↓↓

https://48auto.biz/kibinosato/registp.php?pid=2