こんにちは!

 

今日はクリスマスレッスン!

準備の段階からとてもとても楽しみにしていた

クリスマスSPレッスンでした♬

 

 

 

 

クリスマスレッスンの記事を書こうと、PC開いたら飛び込んできた

1年前の投稿!

 

もう5年くらい前かと思うほど、濃密な1年でした♬

 

今この時、放った私のエネルギーが巡り巡って

今年もこの幸せな今があるのだなと

思わずリブログしちゃいました♬

 

私は本気で自分の人生を愉しみたい人に
出逢いたいです!
 
なぜなら、日々ご機嫌で過ごすことが
一番の社会貢献だから♡
 

 

クリスマスレッスンの記事はまた改めて書きますね♬

 

明後日11月17~18日はから、いよいよ今年最後の未来食セミナーScene2!

 

あと1名様のお席が用意できます♬

 

今からでも間に合います!

 

首都圏、関西からもアクセス良好なので

 

少しでも心に響いたら、

 

サクッとご参加くださいね♬

 

ご連絡お待ちしています!

℡ 090-1842-7482(宮川)