おはようございます!

 

昨日深夜に山梨へ戻りました。

 

 

7月から、いよいよつぶつぶ料理コーチ養成講座7期がスタート!

 

私も講師として関わっています。

 

 

 

「つぶつぶの心と技を伝えたい!」と熱い想いを持った、

 

全国から集まった、未来のつぶつぶ料理コーチの皆さんとの濃密な時間は、

 

同じ志を持つ仲間との響きあいと感動で

 

実際、室温が上昇するほどエネルギーの高まる場になりました!

 

 

つぶつぶ料理コーチを目指す動機は様々ですが、

 

全員の方が、未来食つぶつぶに出逢って、

 

それまでの心身の悩みや

 

現代社会に生きる中で生じる矛盾や不安、恐れ等から

 

解放された!という衝撃の

 

ビフォー&アフターをお持ちです。

 

 

人生が変わる「つぶつぶ料理教室」の

 

つぶつぶ料理コーチという働き方のノウハウをお伝えする仕事は

 

私のライフワークの一つになっています!

 

 

毎回全力で臨む、つぶつぶ料理コーチ養成講座の場は

 

私の自分磨きの場でもあるのです。

 

 

一番の学びは、伝えること!

 

この場を与えられた奇跡に心から感謝しております。

 

 

そして、私が今一番お伝えしたいのは

 

今週末、7月15日~16日開催の

 

未来食セミナーScene2です!

 

 

全国の未来食セミナーScene2で7月に参加できるのは

 

ここ山梨会場の残る3席となりました!

 

 

未来食セミナーScene2のお申込みはこちらから↓↓↓

       https://goo.gl/8jr6y6
 
 
 

季美の郷の教室、セミナーには全国各地からご参加いただいております。

 

山梨県各地域他・北海道・岩手県・秋田県・青森県・宮城県・福島県・栃木県

新潟県・山形県・千葉県・茨城県・千葉県・東京・神奈川県・長野県・茨木県

岐阜県・愛知県・滋賀県・京都・大阪・名古屋・愛知県・三重県・静岡県・山口県

鹿児島県・福岡県・熊本県・宮崎県・広島県・島根県・アメリカその他

 

 

アクセス:新宿7:00発あずさ1号に乗れば甲府乗り換えで9:36身延駅着

      静岡8:17発身延線特急に乗れば、9:38身延駅着

 

 

 *宿泊は近くの効能の高い温泉宿をご紹介します。

観光も兼ねて、ご家族とご一緒にお出かけください!

 

 

↓↓↓山梨会場の古民家について書いたブログもリブログしますので

是非お読みください!