生命に満ちた食事 ♡ 愛に満ちた暮らし ♡

イキイキ地球に抱かれて
Eat Naturally, Live with Love In Harmony With GAIA!

 
 
こんばんは!
 
山梨のつぶつぶマザー宮川昌代です♬

 

♡ハッピー!1111!♡

 

笑顔ウエ~ブ!未来食セミナーScene1@静岡駿河

 

11/11(土) 

 

東京から1時間★日帰りOK! 

 

温泉ツアーおススメ!

http://bit.ly/2yelXoS

 

 

お陰様でお申し込み続々頂いています!

 

楽しいですよ~~!

 

奇跡の地球劇場で一緒にあそぼう~~~!

 

 
 
今朝、庭の皇帝ダリアが一輪咲きました!
 
昨夜光の世界へ旅立っていったSさんの笑顔と重なり
朝日にキラキラと輝く花からのメッセージを受け取りました。
 

私たちはこの3次元の世界に
嬉しいことも悲しいことも全てを体感するために、
やってきたようです。

色々なことを体感するための肉体が
魂の入れものとしたら、
 
この肉体を大切に使わせてもらわないと
申し訳ないですよね。

この体は何で作られているのでしょうか?

そうです、
口から入れる食べ物ですよね。

その食べ物(植物)と
腸の中の微生物たち(動物)が出逢って
新しい血液になって細胞が作られます。

最先端の科学では、さらに宇宙エネルギー的な何かが作用して、
私たちの体を作っていると言われています。

だから、現代栄養学で栄養素を計算して入れても
何の意味もないわけです。

さらに、いくら栄養価が高くても
美味しくなくては栄養にならない!
 
これも科学的に証明されていますよね。

私がどうして未来食つぶつぶに魅かれたのか?
 
わたしが、つぶつぶに出逢って感動したのは、
 
美味しい!
 
シンプル!
 
スタイリッシュ!
 
という未来食そのものの魅力もですが、

それを伝えている
 
ゆみこさんが、
 
とっても楽しそう〜〜!
 
裏表なく全てをさらけ出して、
 
行動と言葉と思考が一致して、
 
真剣に遊び、
 
真剣に生きている
 
ゆみこさんのような大人がいるんだー!
 
という驚きが始まりでした。
 

未来食の響きにも惹かれました。

そして、つぶつぶごはんを食べたら
腹の底から体感できたのです。

これだ!

これが私が求めていた
体が心が喜ぶ食なんだ!

つぶつぶ未来食
本当は日々暮らしの中で食べる
日常食なんですよね。

そんな当たり前のことが
私たちの暮らしから消えていった背景には
隠蔽された歴史的な背景があります。。。

是非お読みください!

つぶつぶは料理術を学ぶだけではないのです。
食は生き方そのものです。

未来食は最先端の生命食学として
いのちを養う日本食をスタイリッシュにお伝えしています。
 
このつぶつぶの心と技を学べるのが
未来食セミナーScene1なんです!
 
 
ピンときたら、すぐに申し込みましょう!
再受講もおススメです!

サイトからの受付は本日が期限です。
明日以降のお申し込みは
直接講師までご連絡ください。
℡ 090-1842-7482(宮川)
メール miyagawa.masayo@blue.plala.or.jp