5月28日は静岡県藤枝市岡部町殿家具ショップバーズさんのショールームで

「食とキッチンと音楽の夕べ」でつぶつぶ一万粒ディナーパーティーを開催させていただきました。

素晴らしく素敵なバーズさんの家具に囲まれて、バーズさんの展示商品であるテーブルとイス、ソファーを利用させていただいての夢のようなパーティー&ライブでした。

つぶつぶのお料理を初めて召し上がる方がほとんどのようでしたが、
皆様から「美味しい~~!」とお声をかけていただきました♪

今回のパーティーでは、皆様の目の前で盛り付けや最後の仕上げをして、一品ずつ説明しながらテーブルにお料理を並べていきました。

温かいものは熱々で♪

冷たいものはヒンヤリと召し上がっていただきたかったのです。

バーズさんのご近所さんも大勢参加してくださり、皆様の楽しまれていらっしゃる様子に
私もスタッフも元気をいっぱいいただきました。

なるべく全員のお客様とお話ししようと心掛けたのですが、お話しできなかった方ごめんなさい。

お料理を美味しく召上っていただけたこと、ライブを聴きながら涙された方や感動された方の心の響きを感じたこと。
新しい出逢いや気づきに感謝でした♡
















href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140530/22/tubutubukibinosato/3c/0a/j/o0800059812957915963.jpg">






パーテーもライブも楽しかった~♪

実は10月にはバーズさんの周りあたり一面がコスモスでピンクになるそうです。
2年に一度の大龍勢が今年10月18日。
コスモスの咲くころに、またバーズさんでパーティー&ライブやりたいな~♪