毎日幸せすぎて幸せすぎて❤️仲間に広がる幸せ旋風 | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。



今度インスタライブを

一緒にするあさみんから、

嬉しいメッセージが届いたよ唇


インスタライブ のお知らせはこちらから↓




たくさん話したあと、

話の内容からいっぱい受け取って

ちゃーんと実践してる、あさみん。


素直さが才能のような

ュートガールなのですリボン



仕事の悩みについて相談されて、

私がこうしてみたら?と言ったことを

早くも実践して、現実を変えてるー!!



営業職あるあるの、

目標の数字を課されるのが

オレンジさんはツライ。。。
あさみんはバリバリのオレンジさん


その競争みたいな働き方が

ツラすぎてどうしようという

相談だったんだけど。


そのツライ状況を
まわりに言ってみてとアドバイス。


まわりに全然言えてなかったから

余計ツラくなっちゃってたパターンで。



苦手でも仕事だからやらなきゃいけない

という思い込みがガチガチにあったから

まわりに言うのが怖かったんだよね。



でも言ってみたら、嬉しいほどに

自分の予想に反する上司の反応があって。


また1つかる〜くなったね♡



こんな感じで

ただ楽しくおしゃべりするだけで、

どんどん軽くなって自由になって

HAPPYが広がる世界。


もっと多くの方と楽しみたいって思ったので

私たちのおしゃべり、

インスタライブ で公開します目


7/1 21:00〜
私のインスタアカウントにて
お楽しみにおすましペガサス




ダイヤモンド完全オーダーメイドの♡継続講座

3名様!!

3ヶ月間、オンラインでのビデオ通話と、ラインでの無制限フォローにてたっぷりりえ・れなのネルギーをお渡しします♡


ダイヤモンドInstagram

不定期開催インスタライブ

詳しくはストーリーズへ♡


ダイヤモンド自分辞典セッション募集中

限定価格で募集中 → 満員御礼

正規価格にてスタート


ダイヤモンドライン@新設しました
相談はライン@からどうぞ♡