自分の才能に突き抜けて120%の力を発揮できる♡自分辞典とは | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

今日は、私の人生の転機となった自分辞典についてお伝えしますね♡





ビジネスにおいても、人間関係においても 

才能を生かせる場所でない限り
継続して成功していくことは難しい・・・ 

と、どれだけの人が知っているでしょうか?


今、世の中は”新しい働き方”を求める声が多くなってきています。 


起業を目指す女性も多くなったように
働き方も多様化している時代です。

ですが起業という職種を見ても

成功しているのはその2%に満たないという現実があります。

 

 

それはなぜかというと

 皆さん共通の壁にぶつかるからです!

 

 

「成功している人と同じ行動をとってもうまくいかない」

 

「努力を重ねても理想の結果が出ない」

 

「才能の見つけ方をそもそも知らない」

 

 

そんなお悩みが【壁】となり成功を邪魔しています。

 

 

あなたには、あなたに合った

働き方・役割が必ずあります!!

 

 

やみくもに行動をしても時間がかかるだけで

肝心の<結果>はついてこないのです。

 

 

自分辞典は「過去」「現在」「未来」にフォーカスして質問を掘り下げていくので

 才能や資質、成功パターンを見ることができます。

 

 

どんな働き方が向いているのか?

 

自分が参考にすべき「成功者」は?

 

どんなスキルを伸ばせばいい?

 

 

 

それらの答えは全てこのセッションで分かります。

 

 

私自身3年前までは自分の役割がわからず、

 苦手なことばかり両手に抱えて毎日歯を食いしばって走っていました。

 

 そんな日々はもうやめる!

 

自分の役割が何かはわからないけど、


嫌いな事だらけ、

 苦手な事だらけをやり続ける生き方はやめる!

 

と、決めたのが転機になりました。

 

 

それから自分辞典に出会い♡

 役割を生きる生き方の楽しさを知りました。

 


そして、自分の役割を知り、
 それを意識して生きたら、

 あっという間にたくさんの夢が叶いました♡

 

 


あれだけ血のにじむような努力をして

 何もかも上手くいかなかった日々から、

 

当たり前にできることしかしてないのに

 サッと夢が目の前で叶ってしまう日々に♡

 

 これは魔法の世界か?と思うほどです!

 

 

さらに、自分辞典をつくられた向井ゆきさんのスクールを受講し、

マインドを整えることが、自分辞典のカラーを突き抜けるためには必須ということを学びました。

 

セッションでは、是非マインドのこともお伝えしたいと思います♡

 

 

あなたも自分辞典を活用し、自分の才能を活かして、ゆるあまで活躍してみませんか?

★自分辞典モニター募集中★
名様!!限定価格にて募集します!

参照記事