夜ガール☆キャンドルナイト | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

今宵はいつもの朝ガールではなく、
時間帯を夜にずらし、キャンドルナイト☆


{9973C786-4519-48D7-BE1E-0FC1D012794C}


ジェルキャンドルのワークショップとのコラボでした。
りえちゃん、とっても楽しいNightをありがとー♡


{68B979E8-F0C3-4EA9-A1C7-462392465B6E}


同じ名前の理恵ちゃん。

会うといつも、不思議と自然体になれるんですよね。
もうね、これぞ才能!!
人を自然とゆるませられるって、すごい才能です。




そんな私も、色んな心のザワザワが、
昨日の夜にクリアになったからか、

顔が優しくなったーとか、
私がいると癒されるーとか、
いつにない(笑)コメントをいただきまして、恐悦至極でございました笑笑





安心している状態
心がフワッと柔らかい状態

自分の心をその方向へ、丁寧に扱うだけで、
こんなにも変わるんだーって、実感。





自分責めモードの時は、ほぼ100%妄想なので(つまり、事実ではない)。
それをわかった上で、浸る。
無理にポジティブにもっていこうとせず、飽きるまで浸る。

いくら勝手な自分のネガテイブ妄想だって頭でわかっていても、
そこから抜け出せない時ってあるからね。





そして、イイ気分でいる。
それが一番の社会貢献なんじゃないかなとも思ったり。

人のご機嫌うかがってる場合じゃないですね。

私がご機嫌でいれば、必ずまわりに波及する。

そのための努力は怠らない。


{E7BCAC28-1308-4C3B-8D29-3E87D3118E3E}


お風呂タイムに、キャンドルを使うことが多く、
可愛い自分好みのキャンドルを探していたところだったので、
まさにグッドタイミング♪♪





自分がご機嫌でいるために、
ホッとする時間、
安心する時間をつくってくれるアイテムって、大切。



{8018CBDA-7CE8-4AB6-B911-5E742CA30570}



みなさん、それぞれの個性を発揮し、
自分の世界を閉じ込めた、とっても素敵なキャンドルができましたー!!



物作りって、性格でますね。
私は、慎重で欲張り!!笑笑



{D3E4ADF6-A085-4855-9194-CFF317319E45}



それぞれが作ったキャンドルに火を灯し、
いよいよお待ちかねのディナー☆



{E7E9A99D-C999-4479-AAAE-58A3301D62EC}

キヌアのペスカトーレ

魚介は入ってないけど、なぜか魚介の旨味が?!
ほんのりピリ辛で、大好きなパスタの1つ。




{C0B26861-1342-4EFA-B91E-D0B5C3FDA50D}

木の実のタルト

季節感を捉え、デザートはこれをチョイス☆
色んな種類のナッツがぎっしり詰まっていて、とーっても贅沢♡




{9F1F6B53-E009-4803-BCA8-314A71DFCDA9}




ニコニコパスタとタルトが秋を感じてすごく美味しかったです♪
夜ガールも落ち着いてできて楽しい!


おねがいボタニカルキャンドルが、乙女心をくすぐられました!


照れ(キャンドル)キラキラしているのを見ていたら、楽しかったです。
また次回、楽しみにしています。


爆笑それぞれの個性が出たところにワクワクしました!
ごはんがおいしい!ナッツとキヌアがおいしかった!!




嬉しい感想、ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、この朝ガール(今回は夜ガールでしたが)の時間って、本当に好きだなぁと改めて感じたひと時でした♡


Thanks a lot ...














 ※3人以上集まれば、別日程・別会場でもレッスン可能ですウインク

 お気軽に、お問い合わせくださいラブラブラブラブ

 
お申込み・お問い合わせはこちら


FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。
 
 
レッスンの一覧が見やすいです。
 
ご希望のレッスンの日付・レッスン名・受講者さまのお名前を明記してください。
 
「料理教室の件で」とお伝えください。
 
 
ランキングに参加しています

↓ポチッと押してくれたら喜びます

 


 つぶつぶ料理を取り入れた私の生活スタイル、日々感じたことなどを、
LINE@にて配信しています♡
 
 
試食イベントの情報は、「つぶとも」に登録してgetしてくださいね!