姉とのトーク♡仕事談義 | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

昨日は、久しぶりに姉と電話。

15以上離れている姉とは、いつでも深い話でつながれる。


{8857FB6E-EE45-42CC-B0EA-C7A9DD0D3072}
これは、現自宅サロンへの引越しの日に、姉が地元新潟から駆けつけてくれた時の。嬉しかったなぁ♡
にしても、この時はしこたま食べたし飲んだ!笑


だから、ここぞという時に、話したくなる存在なんです。


迷った時、嬉しかった時。
感情を分かち合える人がいるって、本当にシアワセ。
いや、この世で1番の幸せかもしれない!



{923E0E31-EF58-459B-BB06-7035B1CDDC1F}



私がつぶつぶ料理コーチをしているのも、きっとそのためなんだと思います。

つぶつぶ料理で体感したHAPPYを、あなたと共有したい♡



つぶつぶ料理は、
美味しい感動がいっぱい詰まってるし、
楽しいワクワクも体験できるし、
パワーが溢れてくる未来も創造できる。



しかも、つぶつぶ料理を楽しむことが誰かの幸せにつながってゆく。


誰かの犠牲の上に成り立つ幸せではなく。


私が幸せになってゆくまんまが、地球の裏側の誰かのHAPPYにつながってゆく。




そんな幸せの循環を、
目の前の今日のゴハンから、ワタシから始められる。


{D6398EB2-F664-43EA-A061-A8B59FC2DE7D}



それで、姉と何を話したかというと・・・
仕事と生き様について。


お互いが発する一言一言が、相手の心にドンピシャ過ぎて、
ディープにヒートアップ!!笑





まず、仕事はこの2つに限るよねーという話題から。

人と関わる温度があるシゴト

自らが創り出すシゴト




ここから離れた仕事をすればするほど、
心が抜け殻になってゆく感覚があります。

仕事は忙しくても、なぜかヒマだという感覚。。。




私は、人と関わらないと心が死んでしまう気がします。

人と関わるってことは、いいことばかりじゃなくて、理解し合えなかったり、悲しい別れがあったりと、ツライこともたくさんあります。

だけどそれ以上に温もりや感動が得られるのは、人と関わってこそ、ですよね。


{6697033C-5403-4EF8-A438-630F52B80D60}




それから、ルーティンワークじゃなく、
自ら考え生み出すシゴト。


たまらなくワクワクしますよね。


自分がつくるから、全責任はもちろん自分であって、他人のせいにはできない。


それはもはやリスクではなく、
自分をどこどこまでも肯定するチャンスなんだと思う。



自分で決めて、自分で形にする。

自分の心の中、頭の中を世に出すということ。

それが怖い、恥ずかしいなら、そこまでで。



だけど腹を決めて世に出せば、そこから自信のタネが育っていくはず。

結果がどうであれ。

自分の「やりたい!」を、叶えてあげたんだから。




そして、その結果がどうであれ、すべてはさらに良い結果へつながっていく過程!!

これは、間違いなし!!!
でしょう(*´∀`*)






もっともっと、思いを形に。
行動していきます。





ではまた♪














 ※3人以上集まれば、別日程・別会場でもレッスン可能ですウインク

 お気軽に、お問い合わせくださいラブラブラブラブ

 
お申込み・お問い合わせはこちら


FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。
 
 
レッスンの一覧が見やすいです。
 
ご希望のレッスンの日付・レッスン名・受講者さまのお名前を明記してください。
 
「料理教室の件で」とお伝えください。
 
 
ランキングに参加しています

↓ポチッと押してくれたら喜びます

 


 つぶつぶ料理を取り入れた私の生活スタイル、日々感じたことなどを、
LINE@にて配信しています♡
 
 
試食イベントの情報は、「つぶとも」に登録してgetしてくださいね!