つぶつぶ料理の手始めは、スープからどうぞ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

夏の終わりを楽しむように、

粒コーンと青じそのハーモニーが絶妙のつぶつぶスープのレッスンでした♪♪
 
{D910A724-F6E8-41BD-870C-708DE91DF361}

8月は1回きりのレッスンでしたが、
やはりレッスンするとパワーがみなぎる気がします。
 
パワーを出すとパワーが巡る。
そんな体感♡
 
{F67B948E-917F-48B6-BA62-1700072380E9}

今回は富山から1時間近くかけて駆けつけてくれた方もあり、本気度の高いメンバーでした!!
タノシカッタ!!
 
 
 
一緒に学べる仲間がいるって幸せだなぁと、改めて実感。
 
 
自分の幸せに本気だから、
食を通して本気で遊ぶ。
 
本気で遊ぶって本当に楽しいし、だからこそ学ぶことが大きいんです。
 
 
 
そしてまた、つぶつぶ仲間が増えて嬉しいです♪♪
 
つぶつぶ料理については、私は先にはじめているから、先に学んだことや経験をお伝えできる。
 
でもそれ以外は、わからないことや経験不足もたくさんの、1人の人間です。
 
だから、逆に学ばせてもらうことの方が多いかもしれません♪
 
 
 
お互いに学び合い、切磋琢磨できる仲間だと、
このラリュールにいらした方々すべてに思っております。
 
だから、先生、生徒ではないんです。
 
 
なかま♡
 
同志♡とも言うかな(*^_^*)
 
 
この人生で、そんな仲間との出会いを思いっきり楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
では、今回のレッスンの試食を紹介しますね♪
 
 
{57EA84E8-FAE9-43CA-B4C9-B5BCF5E2032A}

キノコのソテーとベビーリーフのレモン風味サラダ
 
生野菜とキノコの醤油ソテーのバランスがナイスマッチ!
ヒエ粉のマヨネーズもたっぷりかけて♡
美味しすぎるサラダがあれば、女子は幸せになる?!
 
 
 
もちきびポテトのコロッケ(写真左奥)
 
どの世代にも不動の人気の"もちきびポテト"
コロッケに化粧直しすると、あらまた美味しすぎるおかずに。
 
 
 
 
 
 
{ADBA3D9B-4A43-41C0-B11E-248D95B0D21F}
大根のステーキ
 
男子ウケ抜群です。
油と醤油の照りつけ感がもうっ♡
やばいのだ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
{AC58DA4A-3925-44E6-B9D0-6FFB5869109B}

林檎のくず煮と
そば粉のクレープ
 
しょっぱいのと甘いののハーモニーが絶妙。
自家製のミントがいい感じです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
星レッスンの感想星
 
 
 
・この教室のココが好き
 
おねがい楽しい、元気になれる。
 
 
 
・これから通いたいと思っている方へ
 
ウインク雑穀、野菜に対するイメージが一変します!
 
 
 
・今日のレッスンで1番のヒットは?
 
爆笑雑穀と塩だけの味付けで、素材の味がしっかり引き出されていて、身体にしみ込んでいく感じがした。
身体が喜ぶ料理ってこういうものだと実感した。
 
 
 
・その他
 
口笛野菜の切り方も教われて、いつも勉強になっています。
今日のスープ、家で作ります!
 
照れ初参加でしたが、とても料理手順が少ないのに、こんなに美味しい料理が作れることに驚いた。
また是非参加したい。
 
 
 
 
レッスンを目一杯楽しんでもらえたようで、ありがとうございました♪
 
つぶつぶ料理で輝くあなたの笑顔で、また次のレッスンも頑張れます。
 
 
 
 
簡単!美味しい!
最短で最高の美味しいつぶつぶ料理をマスターしたいなら、ぜひレッスンに来てください。
最速です。
 
 
現代食や、現代栄養学、巷の健康情報が頭にいっぱい詰まったままでレシピと格闘しても、
なかなか美味しく調和した料理は作れません。
 
 
簡単!美味しい!
を、レッスンで体感したら、あっという間です。
 
 
食の新常識を体感でアップデートする、そんなレッスンです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ※3人以上集まれば、別日程・別会場でもレッスン可能ですウインク

 お気軽に、お問い合わせくださいラブラブラブラブ

レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら
 
 
レッスンの詳細、お申し込みはこちらから♡
 
FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。
 
不明な点など、お気軽にメッセージください♪
 
「料理教室の件で」とお伝えください。
出れない場合は折り返します。
 
 
ランキングに参加しています

↓ポチッと押してくれたら喜びます

 

 
 
 
 つぶつぶ料理を取り入れた私の生活スタイル、日々感じたことなどを、
LINE@にて配信しています♡
 
 
試食イベントの情報は、「つぶとも」に登録してgetしてくださいね!