「したこと」ではなく、「あり方」に、女は惹かれる♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

あねあね(10以上年上の姉)と、珍しく理想の男性像について、
電話で語ってました!!(爆)

金沢と新潟なので、電話です。

{297FD168-2EE5-462D-B1E0-C6297ECBD157}

あねあねとは、昔は全然仲良くなかったのですが、ここ数年、本当に仲良しです。

あねあねからの涙の相談電話もありますし、
私からの怒り炸裂愚痴電話もありますし…(笑)。
もちろん喜び報告電話も♡



私は深い付き合いが好きです。

本音の付き合いが気持ちいいです。

温度のある付き合いが好きです。

愛溢れる人に心が震えて惚れかけます。



だからこそ、そういう人に出会えた時、
生きてて良かった!!
この地球もまんざらじゃない!!
って思います。
言いすぎ?笑


なんだか、最近そんな関係性がまわりに広がってきて、心地よい


あねあねにも、そんな人たちが私のまわりにいること、それを涙が出そうなくらい感謝していることを伝えたら、
それ聞いて、私も涙が出るほど嬉しいよ〜って。


心が同じベクトルで震えた時、もっともっと大好きになる。

好きな人(男女関わらず)がまわりにいるって、幸せだね

{CE302930-D8FA-429F-858D-67F97C56ABF5}
お誕生日にもらったお花




そうそう。
話がそれてしまったけど、理想の男性像。


どんだけすごいことをしてきた、経歴とか役職とか。
それは社会的には価値があることかもしれない。
でも、心はもってかれないんだよ。

あり方、覚悟に心が震えるんだよ。

doよりもbe


一生懸命向き合ってくれる覚悟。
出し惜しみしない姿勢。
飾らない、心からの笑顔。

{BF91B45B-FC65-4E5C-AD8B-F2585089848E}

そういう女になる。

あり方に芯がある女になる。

そして、それ(be)をしっかり表現していく(do)!!


まずは自分から







お申込み・お問い合わせはこちら


FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。

レッスンの一覧が見やすいです。

ご希望のレッスンの日付・レッスン名・受講者さまのお名前を明記してください。

「料理教室の件で」とお伝えください。