本科レッスン 夏コース おかず&スイーツレッスン始まりました! | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私


食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる

未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼️

と思い活動を続けています


つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子ですニコニコ


ご訪問ありがとうございます😊



つぶつぶ料理教室 
本科レッスン
おかずとスイーツ
夏コーススタートしました▶️

カルシウムとビタミンE  
ミネラルが豊富な
畑のたらこと呼ばれるアマランサスを使って

アマランサスの海鮮丼風 



アマランサスのタラモサラダ 



午後は つぶつぶ甘酒がたっぷり入った
甘酒ショートブレッド 




お伝えしました🥰

⭐️参加者さんの感想⭐️



アマランサスの炊き方のコツをしっかり教えていただいたので、家に帰って早速作ってストックしておきたいと思います。
タラモサラダはポテトサラダの概念を変えてくれました。今日も楽しいレッスンありがとうございました。
Kさん

アマランサスの炊き方から丁寧に教えて頂きましたので家に帰ってから実行できそうです。アマランサス丼とサラダでアマランサスたっぷり食べれました。たくさん話もできてよかったです。
Aさん



甘酒ショートブレッドは子供たち知人へのお土産としてもぴったりだと感じました。
甘酒たっぷりでおいしかったです。
時短レシピ簡単!上手い!罪悪感なしで、子供から大人まで体作りのミカタはありがたいです。 Aさん

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

16日は つぶつぶ体感会を開催します
食から人生が変わる理由をお伝えします💕
残席2名様
お待ちしています🥰

つぶつぶY'sスマイルキッチン 

輝く健康と生きる自信を身に付ける

食と生き方 未来食つぶつぶ


つぶつぶY'sスマイルキッチンで

727()

未来食セミナーシーン1

サテライト開催します。

当日は東京早稲田から創始者大谷ゆみこの講義を生配信で受け取れるチャンスです‼️

残席2名様


静岡県で初開催

未来食セミナーScene2

810()11()の2日間

望月仁美さんが出張してくださり

サテライト開催します

残席4名様


未来食セミナー公式サイトはこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/