野菜が苦手な参加者さんも大喜びの 日常ごはんレッスン 開催報告! | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCookingで

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

日常ごはんレッスン開催しましたニコニコ

 

 

簡単に野菜料理を美味しく作れるメニューを習いたい!と

 

本科レッスンと併用で習ってくださっているRさん

 

嬉しい感想を沢山頂けて良かったですベル

 

わかめ、ひじき、寒天をつかって

デザートまで作れます!

 

 

 

 

Rさんの感想

 

今日も簡単でおいしい料理がたくさん並び満足でした音譜

ひじきマリネがあるだけで生野菜が美味しく食べれるので

すごいなぁと思いましたびっくり

 

コーンご飯も缶詰なのにコーンの風味もあり

コーンもシャキシャキしていて美味しかったです

 

ブロッコリーのスープもトロトロで美味しく食べれました

 

ありがとうございましたニコニコ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

日常ごはんレッスンは

3回シリーズのレッスンです

 

何回目からでもスタート可能ですベル

 

3回おまとめ申し込みがお得ですラブラブ

 

 

次回のレッスンは

6/8(土)、6/12(水)3回目の内容

7/10(水)①回目の内容

 

毎月ローテーションして行きますベル

お気軽にご参加下さいね

お申し込みはサイトからお願いします

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/39

 

 

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO

 

つぶつぶ料理教室公式ライン

https://lin.ee/Q5xWWwW

 

つぶつぶY'sスマイルキッチンの開催レッスンは

料理教室サイトから確認できます

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/39

 

 

輝く健康と生きる自信を身に付ける

食と生き方 未来食つぶつぶ

 

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーScene1サテライト開催

7月27日(土)

 

未来食セミナーScene2

8月10日(土)と11日(日)の2日間

望月仁美さんが出張してくださり

サテライト開催

 

☆未来食セミナー公式サイトはこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/

 

☆食の学び「未来食セミナー公式LINE」

https://lin.ee/CbFnXZo

 

未来食セミナー 

スタートはScene1

 

健康と美と心の自由を手に入れて

未来への扉を開きましょう。

 

未来食についてもう少し知りたい!方へ
未来食オンライン入門講座
はじめての未来食
大谷ゆみこ動画レクチャー付き

https://nyumonsp.tsubutsubu.jp/