みんな感動 木の実のタルトレッスン 開催報告❗️ | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

日本女性を一番美しく魅せてくれる着物を着て

日本人が忘れかけてしまった

短時間で出来る 美味しい 本物の食事

つぶつぶ料理をお伝えしています💕


つぶつぶ公認料理コーチ

日本ベジタリアン学会指定校

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの富田喜子です

ご訪問ありがとうございます❤️



木の実のタルトレッスン

リクエスト頂き

レッスンさせて頂きました音譜



砂糖、乳製品、卵を使わない

動物性食材を使わない

罪悪感なく

身体に負担をかける事なく

身体を冷やさない

甘くて美味しい

木の実のタルトです!!             


試食タイムは

お一人1/6カット

  召し上がって頂きましたウインク       美味しいリンゴをつかって

アップルカスタードパイも作りましたので

こちらも試食して頂きましたニコニコ         


クリスマスツリーをバックに

参加者の皆様と一緒にラブラブ            


参加者様の感想


木の実をつかって使ったスイーツを

習いたかったので参加しました。


砂糖、卵、乳製品も使わなくても

こんなに美味しいんだと

感動しました。

私にも作れそうビックリマークと思いました。

Jさん



前回もちきびポテトに参加して

家でも作ってみて

とても美味しいと思いました。

本に載っていた他のお料理も作ってみて

お菓子にも興味を持ちました。

一般的な菓子の材料を使わなくても

作れる事にも興味があり

参加しました。

簡単に出来て

美味しくて

家で作ってみたいと思いました。

Tさん


何回か参加させて頂いて

スイーツにも興味を持ったので参加しました。

簡単に出来て

そしてとても美味しくて

このような料理を考えた方は

本当にすごいなぁと思いました。

きっと

何度も試行錯誤して

応用の仕方を考えたのだと思いますが

そのレシピを

また喜子先生にわかりやすく

教えて頂いたので

有り難く活用させて頂きます。

Rさん



KOマートさんで

季刊誌を見て参加しました。

参加して良かったです。

Sさん



ゆみこさんがおっしゃる

最小の入力で

最大の出力

この言葉がぴったりの


木の実のタルト


食べただけでは

それきりですが

習って頂くと

一生もの音譜


何よりも嬉しいですドキドキ

各ご家庭で

木の実のタルトを作って 

美味しいねって

食べて下さる方の笑顔を想像すると

ますます嬉しくなりますニコ音譜


美味しい笑顔を見るのが

私の幸せですドキドキ


幸せの笑顔が続きますようにキラキラ


世界が平和であり続けますようにドキドキ


ありがとうございました音譜


〜※〜※〜※〜※〜※〜


シンプルな本物の調味料だけで出来る

美味しい雑穀と野菜のお料理を

習ってみたい方は

ぜひ

つぶつぶ料理教室へ

https://tubutubu-cooking.jp/schools


つぶつぶYsスマイルキッチンでは

リクエストだけでレッスンを開催しております😊

https://tubutubu-cooking.jp/pages/pickup


リクエストレッスン可能日は

料理教室サイトから確認できます😊

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/39


リクエスト頂いたレッスンは

こちらのサイトへアップしております。


5日は

クリスマスケーキレッスンを

リクエスト頂きました。

残席3名様です


https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/18153



10 日は

やわらか串団子をお汁粉風に を

レッスンをリクエスト頂きました。

圧力鍋を使った小豆の茹で方もお伝えします。

まだサイトにはアップしておりませんが

興味がある方は

またチェックしてみて下さいね音譜


19日の

ベジおせちレッスンは

満席になりました。


https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/17996



リクエストお待ちしていますね音譜


お申し込みはサイトからお願い致します。

我が家の詳しい場所は正式に予約をされた方へメールをさせて頂きます❤️


無料のつぶつぶ料理教室ユーザー登録をして

是非教室サイトのお気に入りボタンを押してみてくださいね💕

https://tubutubu-cooking.jp/users/entry


つぶつぶ37年の歴史史上初の試み!

毎朝つぶつぶレシピが無料で届く

メールマガジンがスタートしました!!

http://go.tubu-tubu.net/recipemail_coach 



未来食入門プレセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/y8pyw



来春4/5() 静岡県焼津市成道寺さんにて

つぶつぶ創始者大谷ゆみこ 講演会開催

❤️お楽しみに❤️



小袖ドレス写真&エッセイ集 発売中ビックリマーク


私は12/24の出版記念パーティーへ

参加するので

サイン入りの本をプレゼントして頂きました音譜 とても楽しみですキラキラ