音声配信5daysチャレンジ企画で

生まれた新しいチャンネルをご紹介します😊

 

スタエフで音声配信に

チャレンジしようという企画をしました!

 

 

 

このプログラムで

初回配信された方と

そのチャンネルをご紹介します!!!😊

 

 

みんな違って、みんなステキ💓

 

 

 

1人目。

ファッションデザイナー

サトミンこと

鈴木里美さん✨

 

起業して9年。

そして、3人の男児ママ。

 

 

ファッションをテーマに

ブログでもインスタでも

文章、写真、ライブと

様々な表現をされています。

 

ドキドキサトミンのアメブロ下差し

 

 

 

 

わたしが

サトミンを見つけたのは、

3年くらい前になるのかな?

 

3人の男児ママでありながら

素敵な作品をたくさんつくって

ご自身のブランドを立ち上げていて

うわーすごい!ステキ😍

と衝撃を受けたのを覚えています✨

 

 

 

ご自身を

何かの型にはめず

 

かわいいも

かっこいいも

セクシーも

フェミニンも

ナチュラルも

 

その時の気分で

自由に遊んでいる感じが

とっても楽しくて、

すごくいいなと感じました💖

 

 

そして、わたしは

サトミンのファッションコンサルも

受けていて、すごーくよかったのです❣️

 

 

 

 

 

今回わたしが企画した

音声配信チャレンジ企画に

 

サトミンが

参加してくださるなんて

 

わたしには

全く思いもよらないことだったのだけど

 

 

サトミン曰く

「音声配信で発信をしてみたかった」

ということで

参加してくださいました!!!😆

 

 

 

でも、

1人でマイクに向かって

話すことは

 

苦手とおっしゃっていて、、、

 

短い期間だったにも関わらず

嫌な感情とも向き合い

 

細かな自己対話を重ねながら

初回配信されていました!!!

 

 

大人になると

苦手なことは避けたくなるし

 

かっこ悪いところ

見たくないし

見せたくないって

思ってしまうけれど

 

サトミンは

そこを果敢にチャレンジして

 

上手くできない過程を

ブログやインスタでも公開してくださるところに

とっても感動しました🥹💖

 

 

 

そして、

初配信は、ステキに完成しました💖✨

 

想いがギューっと詰まってます✨

 

 

サトミンの配信

時間は短いんだけど、

内容が濃い!!

 

 

サトミンのファッション哲学は

 

ファッションセンスに自信のない方に

超おすすめ!!!

 

 

世間の常識とは違って

「え?!」と思うことがいっぱい😆

 

すごく面白い✨



 

 

自己対話とか内観が好きな人には

めちゃくちゃ刺さる内容です❣️

 

ぜひ、聞いてみてね!!

 

 

 

サトミンのセンスを掴むファッションフィロソフィー

サトミン/デザイナー・コンサルタント

https://stand.fm/episodes/66581c0f45357e58f9e607cd

 

アップ

ここから、サトミンの音声配信が聴けます音譜

 

 

 

 

 

 

 

音声配信チャレンジ

これからもやっていきたいと

思います!!

 

 

ご興味のある方は

 

ぜひ繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

 

一緒に自己成長を楽しむ仲間に

なってくださると嬉しいです💕

 

内藤ともえ

 

 

 

 

 

公式LINEのお友だち追加すると

心のモヤモヤがスッキリする

音声配信プレゼント中ラブレター

 

繋がってくださると

嬉しいです!!

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

ご質問やお問い合わせがありましたら、

お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

 

最近は、インスタライブでの発信がメインです!
https://www.instagram.com/tomoe_naitoh/