【開催告知】砂糖ゼロ・太らない・キレイになるアフタヌーンティー | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

日本人として凛と美しく生きる

つぶつぶマザーの伊藤信子です。

 

のんちゃん、と呼んでくださいね♪

 

 

 

 

アフタヌーンティ―パーティを開催します!

 

砂糖ゼロ!

太らない!

キレイになる!

アフタヌーンティパーティ

 

開催します。

 

 

罪悪感ゼロで食べられる砂糖なしスイーツを体験してみませんか?

 

 

砂糖ゼロ!

 

未来食のミラクルスイーツは、白砂糖だけでなく、てんさい糖や黒砂糖、キビ砂糖、メープルシロップ、アガペシロップなど、精製された糖分を不使用。甘酒や100%のストレート果汁、そして、穀物の自然な甘みを生かしたスイーツです。

 

もちろん、人工甘味料やその他の食品添加物も使いません。

 

 

また、植物性100%で、卵、バター、乳製品も使いません。

 

主な材料は、国産小麦粉、雑穀の粉や伝統製法の菜種油、自家製甘酒、100%のストレート果汁、米飴、ドライフルーツ、ナッツ、自然塩など。

 

どれも国産やオーガニックなど厳選した食材を使っています。

 

※グルテンフリーではありません。

 

太らない!

 

甘いのに、太る心配をしなくていい、むしろ、食べるほどに体が元気になるスイーツです。

 

食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富な雑穀を使ったスイーツは、キレイに消化され、体の中に余分な糖や脂肪を残しません。

 

食物繊維の働きで、不要な栄養素、老廃物や毒素、内臓にたまった脂肪なども一緒に連れて体の外に出ていってくれるため、デトックス効果も大。

 

腸内環境も整い、お通じも良くなります。

 

また、指先まで体がぽかぽか温まり、新陳代謝も活発になります。

 

 

キレイになる!

 

甘酒や雑穀を使ったミラクルスイーツで腸内環境が整うと、お肌のシミやくすみが改善され、ツヤツヤ・スベスベに♪

 

雑穀に含まれるポリフェノールの抗酸化力によって、若々しい細胞が再生されやすくなり、体の中から若返っていきます。

 

 

「えっ!?そんな夢のようなスイーツが本当にあるの!?」

 

「砂糖なしって言うけど、本当に甘いの!?」

 

「食べてみたい~!」

 

そんなあなたはぜひ食べに来てくださいね。

 

 

気になる日程は…

 

つぶつぶ料理教室仙台校では9/10(火)と9/23(月祝)の2回、雫石の自宅サロンでは9/25(水)の開催を予定しています。

 

9/10(火)は全国一斉開催で、一部、東京早稲田本校を含め全国の会場とオンラインでつないでのライブ配信もあります。

 

砂糖ゼロ・太らない・キレイになる

アフタヌーンティーパーティ
 

2024年9月10日(火)

11時~12時半、13時半~15時

2024年9月23日(月祝)

14時~15時半

会場:つぶつぶ料理教室仙台校

 

2024年9月25日(水)
13時半~15時
会場:岩手雫石つぶつぶ料理教室つばさ

 

参加費:2,000円

 

 

お客様の声

 

過去にスイーツ体験に参加された方のご感想を紹介します♪

 

「スイーツがとても甘くてびっくりしました。
簡単に作れるとのことなので、チャレンジしてみたいと思いました。」
 
「どのスイーツも甘くって美味しかったです。
家でおやつをつくる時に、砂糖の量を少しでも減らそうとするのですが、”なんかもの足りない…”みたいなコトになるのが多いです。

つぶつぶスイーツは砂糖がいっさい入っていないのにとっても甘くって美味しくって大満足です。

そのうえ、体にいいスイーツなのだから、作り方を覚えて子供たちにも食べさせてあげたいです。」
 
「スイーツで幸せを感じるとともに、いつも罪悪感がありました・・・
でも、このつぶつぶスイーツはそんなことを気にしなくてもイイ!罪悪感なくおいしくしかも満足できました。おいしく食べられて、体にも良いなんて、一石二鳥ですね(それ以上!)
思いきって参加して本当に良かったです。ありがとうございました!!」
 
「つぶつぶのスイーツとてもおいしいです。身体が温かくなりました。」
 

まさに、百聞は「一食」に如かず!

 

少しでも気になる方は、ぜひ確かめにいらしてください~

 

 

 

さらにプレゼントが・・・!

 

初のアフタヌーンティーパーティーにご参加の皆さんには、

 

オリジナルPDF『砂糖断ち応援テキスト(砂糖なしスイーツのレシピ付き!)』

 

をプレゼントします。


✅甘いものがやめられない

✅ストレスによる過食に悩んでいる
✅食の情報が多くて何がいいのかわからない
イライラが止まらない
✅色々やっても続かない
子どもには良いものを食べさせたい

子供に隠れて甘いものを食べていて罪悪感
慢性不調(頭痛・生理痛・低体温症・頻尿・貧血)
✅最近、疲れが取れにくいと感じる
✅代謝が落ちて太りやすくなってきた
✅悪いものは避けて、カラダに良いものを選ぶけれどおいしくない
 

そんなお悩みを抱えているあなたも、ぜひアフタヌーンティーパーティーに来てね。

 

 

お申し込みはこちらから

 

【仙台校】

 

【雫石教室】

 

 

 

🍀お友達になってね🍀

岩手・仙台 つぶつぶ料理教室つばさ公式LINE

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。