【天女セミナー】未来を自分で作れるというワクワク感があふれてきている!岩手会場・満席開催しました | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

こんにちは♪

 
つぶつぶマザー伊藤信子です。 

「のんちゃん」と呼んでくださいね。 

 

 

自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、女性本来の創造のパワーを解き放つ

大谷ゆみこの天女セミナーScene1&Scene2の全国一斉開催、
岩手会場も、満席で開催しました!

 

 

「自分に自信が持てない・・・」

 

「自分のことが好きになれない・・・」

 

「他人の目が気になってしまう・・・」

 

 

でも、変わりたい!

そんな私を卒業したい!!

 

 

そう決意した女性たちが集い、

 

両日とも皆さんの笑顔が弾けました~

 

『天女セミナーScene1~入門』後の晴れやかな笑顔♪

 

『セミナーScene2~目覚め』後はさらに軽やかに♪

 

天女セミナーは、つぶつぶ創始者大谷ゆみこが伝える、私のしくみと宇宙のしくみを知り、13の生き方レシピを具体的に実践していくことで、主体的に人生を創造していけるようになるセミナーです。

 

生き方や宇宙論のセミナーは他にも色々あると思うのですが、天女セミナーが素敵だと思うのは「食」という私たちの存在の物理的基礎の重要性を押えていること、そして、ふつうのコトバで、日々誰もが簡単に実践できる生き方のレシピを伝えていること。

もちろん、実践するかしないかは、ご本人に任されていますが、少しでも実践することで、自分で自分に変化をもたらすことのできるとてもパワフルなレシピです。

 

私自身、13年前にこのセミナーの元となるイベントに参加し、11年前の天女セミナー初開催時にいち早く受講、と10年以上も学びを続け、自分でも信じられないほど変化してきました。

 

★今、つぶつぶマザーとして岩手と仙台でのびのびイキイキ活動できていることも

★夫と新婚の時よりラブラブで熱愛されているのも

★子どもを4人授かり4人目を自宅プライベート出産したことも

★怒りや批判を手放し穏やかな心で日々の暮らしを楽しめていることも

★そして、私から世界を変えられると確信できたのも、

 

全てこの学びのおかげなんです。

 

 

地元である岩手や東北に天女の仲間が増えたことが本当に本当に嬉しくて、セミナーの途中、何度もウルウルしてました。

 

 

つぶつぶ料理は入り口に過ぎなかった

天女の学びこそが本命!

 

天女の学びに出会うために、

つぶつぶに出会った!

 

 

実は、そんな風に思っているんですよ。

 

参加者さんから頂いた感想、一部ですがご紹介しますね。

 

 

こだわりだらけの自分から少しときはなたれ、自由を感じました。
先が見えず不安な思いをたくさん抱えていましたが、今は安心と心地よさに包まれています。
物質世界的には変わらない世界ですが、自分の感じ方が違うと、全く違う世界になることに感動しています。
Y.Hさん(50歳代、会社員)

 

 

最近は不安や恐れが私自身の大半を占めていて、それをストレスに感じていたけれど、セミナーを受けて、自分、そして周りをプラスの見方で接していくと自分自身が変わっていけるという自信がつきました!!
参加するか迷っていたけれど、参加できてよかったです!!
K.Nさん(30歳代、主婦)

 

 

自分のことがあまり好きではなく自信がなかったのですが、自信が持てるようになりました
自分以外のすべての人に感謝して自信を持って生きて行かれそうです。
自分の夢をかなえるために、夢を思考し、それを言葉にして行動していきます。
今日は朝から体調が悪くて最後までセミナーを受けられるか心配でしたが、昼食のつぶつぶのご飯を頂いたらすぐに良くなりました。やっぱりつぶつぶの料理はすごいと実感しました。ありがとうございました。
Y.Tさん(60歳代、アルバイト)

 

 

“ワタシが未来を創る”という事にワクワクしています。
周囲の影響を受けていると否定的、感情的になることは不要。
本質の自分に出会い、思い描く未来に向かっていける楽しみを感じています。
天女の学びは気づきがたくさんありすぎて、少しずつ復習していきたいと思います。
ワークの実践などを通じ、自分が喜ぶ、楽しいと感じられる毎日を過ごすことで周囲にも返していきたいです。
E.Tさん(30歳代、会社員)

 

 

今まで他人に言われて気になった欠点を気にする日々だったけど、必要なくなったので、くよくよしなくて済みそうです!!
行動することで変われるってことを体感できたコト、経験できたコトがすごくうれしい。
どんどんバージョンUPできそう♪
自分の想像を超えた自分にすぐ出会えそう♪
すごく楽しかったです!!
今は、なんで天女セミナー受けるの悩んでたんだろう?と不思議に思うくらい全く怪しくなかったです(笑)
任銀河さん(30歳代、つぶつぶ料理コーチ)

 

 

人からどう思われているか、仕事柄保護者にどう評価されているか、とても気になっていた私ですが、今は、自分は自分の素のままで楽しめばいいのか!!と気持ちがラクになりました
大人になってから、褒められること、認められることがまずなく、自分に自信がありませんでした。
だからがむしゃらに手あたりしだいアレコレ人に頼らず意地と根性で何とかやってやる!!という精神でしたが、そんなことしなくていいんだ、もうやめよう、と素直に思えました。
S.Yさん(40歳代、幼稚園教諭)

 

 

今回天女セミナーを受講してくださったみなさんは、つばさの料理教室に通ってくださっている方々なので、レッスンでみなさんにお会いできるのがとっても楽しみです!



自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、女性本来の創造のパワーを解き放つ~次回の『天女セミナー』は2021年春に開催予定です♪

 

今回、気になっていたけれど、色んな都合で参加できなかったというあなた、ぜひ次回はお席を用意してお待ちしていますよ!

 

最新情報は、無料メルマガで真っ先にお知らせしますので、登録してお待ちくださいね。

 

 

そして、2021年春以降、つぶつぶ料理つばさも次のステージへとバージョンアップしていきます。

 

 

どうぞお楽しみに~!!

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

無料メール講座(最新情報もこちらから)
教室までのアクセス

最新スケジュール
未来食セミナーScene1について
公式コースレッスンについて
お問い合わせ



***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、米沢市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。