今年最後の未来食セミナーScene1開催しました | 岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

こんにちは!つぶつぶマザーいとうのぶこです。

年内最後の未来食セミナーScene1を開催しました♪

これまで料理講座に参加され、
満を持してのセミナー受講となったお二人です!

毎回そうなのですが、
「女性が特に甘いものがやめられないのはなぜか」
「男性が特に肉がやめられないのはなぜか」
の部分は盛り上がりますね~

そして、この日驚いたのは、
終了後のミニシェアタイムで
アシスタントに来ていただいていた
つぶつぶマザー佐々木真知子さんの旦那さんが
つぶつぶを食べるようになって30㎏も体重が減った!
という話です。

今度、じっくりこの話を聞いてみたいと思っています[emoji:i-189]

参加者の感想です♪

(家に帰ってすぐやりたいこと)
もちキビで「もちキビポテト」を作ってみます。
これは家族が喜びそうです。
(セミナーを受講して感じたこと)
塩分のとり過ぎを心配していましたが、
セミナーを受けて納得そして安心しました。
家に帰ったら今日のテキストを読むのが楽しみです。
(Y.Wさん)

(家に帰ってすぐやりたいこと)
ヒエシチューをまた食べたい。
→作りたいです。
(セミナーを受講して感じたこと)
放射能の事が気になっていたので
ごはんを整えたら大丈夫ということが
わかったのでよかったです。


未来食セミナーScene1は、年明けから内容がバージョンアップ♪
新しいセミナーをお伝えするのを楽しみにしています!

22冬至カボチャ_convert_20141224064706

冬至にやっぱり小豆カボチャ☆
山形いのちのアトリエのホクホクカボチャで作りました。

18クリームコロッケ_convert_20141222042427

こちらはヒエ粉のテリーヌに衣をつけて揚げた
クリームコロッケ♪
つぶつぶ料理は応用自在、
どんな料理も美味しくできちゃうのが嬉しいですね!


生きていくのに毎日欠かすことのできない「食」について
スッキリした理解と即実践可能な技を身に付けて
新しい年を過ごしませんか?


未来食セミナーScene1(岩手・雫石会場)1月25日(日)

本気で食を変えたい!学びたい!という方には
未来食セミナーScene1
をお勧めします!!



食はもちろん、色んなことがストーンと腑に落ちる
食べものや身体、自分自身への信頼を取り戻す
それを、観念的ではなく、料理を通じて日々具体的に実践できる
しかも、簡単で、美味しくて、楽しい♫

それが未来食セミナーScene1なんです。

生きるのも、子育ても、人間関係も、
スッキリ楽になりますよ~

気になっている方、この機会にぜひ受講しませんか?
岩手・雫石会場は新年1月25日(日)開催です

2015年1月より、内容がバージョンアップします!
オールカラーのテキストに加え、クッキングDVDと交流シェア会ディナーつきで55,000円になります。

お申込みはコチラから。

お待ちしています!