N-VAN ドライブレコーダーのリアカメラ | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

僕は車にアクセサリー類を付けるのを面倒くさいと感じるタイプなので
ドライブレコーダーやナビのことを全然知りません。
 
で、あれこれ調べてandroidナビにしようと思ったんですが
最終的にはETC2.0を付けるって事で連動してくれる純正ナビを付けてます。
 
で、ついでに純正ドライブレコーダーも付けようと思ったんですが
純正って...なんだか妙に値段が高く感じたので付けなかったんです。
 
でも…やっぱりほら...録画するのが流行ってますやん?
 
というわけで、
安いのを自分で付ける事にしたんですが...、
 
付けるんだったらキレイに付けたいですやん?
 
 
というわけで、
なるべくコードが出ないように付けました♪
 
ちなみにコードは通ってもコネクターが通らない構造なので、
リアゲートの中にコードを通すのは
それなりに四苦八苦するかもしれません。
 
 
四苦八苦の甲斐あってそれなりにスッキリ付きました♪
で、それなりに知識が付いたので
メンドクサイ派から改宗してまたナニかするかもしれません♪
 
 
ちなみにドライブレコーダーは
【JADO D390】というモノで、これ自体は
フロントガラスに張るだけなので簡単に付きました。
性能はさておき
なんとなく左ハンドル用な気もしますが...、
デザインが好みだから良いんです(笑)
 
 
 
というわけで
現代人っぽくドライブレコーダーを手に入れたわけですが
どうか無用の長物でありますように~☆