あけまして おめでとうございます。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

まだ、昨年のお礼のご挨拶も、してないのに開けてしまいました~すみません。

昨年中は、親バカ自己チューブログなのに来てくださりありがとうございました。
こんな適当なブログで本当にお恥ずかしいかぎりです。
つぶ子も今年は、9歳になります。つぶ子と幸せに暮らして行くために、シニア犬についても勉強しなくては、と思っています。

色々、めんどくさいブログですが、
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


着物を着たのに、年賀状に採用されず









たぶん この写真が年賀状かと



精進湖


今年は、本栖湖で逆さ富士が撮りたいです、






おばちゃんブログやってます。

太っちょだけどお洒落大好きつぶ子ママ